もう本気出します。心してこの風俗体験談を読んでください。

こゆきという名前に期待してしまった結果

新宿にある某デリヘルに行って来ました。こゆきという二十歳の女の子でスレンダーながらCカップのバストがあり、程よい肉付きがある女の子というイメージ。身長が高く165センチということで、想像するルックスは女優の小雪だというのは、僕だけではないと思います。しかしながら、登場した実物は、小雪とは程遠い感じのルックスでした。程よい肉付きで、いわゆるちょいぽちゃって体型。現代では大人気の体型ですし、とにかく敏感で身体をくねくねとくねらせながらよがり喘ぐ感じ方は興奮しまくりでしたし、フェラも手コキも素股もかなりGOODでした。ただやっぱり想像していたルックスとは程遠いルックスにがっかり感を最後まで引きずってしまいましたね。会話も楽しくて性格もいいし、本当にいい子なんですけどね。源氏名を変えたり、ちょっとそれらしいイメージを抱きやすいプロフィール写真を変更した方が良いと思うんですけど…。小雪似が来ると想像してしまった僕がバカなんでしょうか?

元NO1キャバクラ嬢とプレイ

新宿ナンバーワンと強気の宣伝文句を謳っている某デリヘルを利用してきました。料金コストが60分で2万7000円なので、僕の中では十分に高級店にカテゴライズされるデリヘルといった感じです。嬢は滅多に会えない有名人レベルのスペシャルキャストと、VIP、プラチナに分かれていて、それぞれに値段が違うというシステム。もちろん一番下のランクであるプラチナクラスの嬢を指名したんですが、何でも某キャバクラの元ナンバーワンという嬢でめちゃくちゃルックスは可愛かったです。キャバクラ嬢やデリヘル嬢とは思えない普通の女子大生といった感じのファッションも新鮮で良かったですね。細いくせに豊満なDカップバストが弱いならしく、揉んだり舐めたりしながら楽しませてもらいました。元キャバ嬢という肩書き通り、オヤジ心をくすぐるリアクションや、終始笑っていられるトーク力の高さも感じられる女の子。3万弱の利用料でも安いと感じましたね。次はロングコースでリピしたいと思いました。

人妻嬢と貪り合った夜

手島さんという新宿の某人妻デリヘルに在籍している嬢と楽しんできました。年齢は37歳ですが、見た目年齢は随分と若く見えました。華原朋美の全盛期の頃を思わせるようなルックスです。肌ツヤもよく、何とも言えない愛くるしい笑顔が最高でしたね。明るい天然ボケといった本物のトモちゃん顔負けのキャラクターですが、プレイに入ると本当にどエロな人妻ちゃんでした。終始ヌレヌレで濡れっぱなし。ヌルヌルとした濡れ方ではなく、潮じゃないかというくらいにシャバシャバっとした状態。こちらの責めにビクンビクンと身体をそらせて反応しまくり、何度絶頂を迎えたんですかと聞きたくなるほどにイキまくっていましたね。イキ顔も今にも泣き出しそうな歪んだ顔とうるうるとした瞳でたまらなかったですね。旦那に放って置かれて性欲パンパン状態の人妻が、不倫相手と貪り合うといった感じのプレイでしたね。とっても敏感なんですが、快感をこらえながら必死にサービスするフェラも良かった。

その他の体験談

ホムペを見ているだけでテンションが上がるデリ

ギャル系の女の子と色々なエッチなことが出来るというコンセプトの新宿のデリヘルに行って来ました。ギャル好きな僕のような男には在籍している女の子だけでも堪らない感じなのですが、一般的なヘルスサービスが受けられるノーマルコースの他にも、撮影オプションがついたAVコース。更にとびっこ挿入状態でのノーブラノーパンでの派遣。バイブや聖水、AFまでついたハード系のサービスが全部利用出来るやりたい放題コースまで出来るホームページを見ているだけで興奮出来るデリヘルなんです。95センチHカップの爆乳の持ち主、なみちゃん22歳が登場。このお店は全体的に写メは可愛い。でも実物は…といった感じです。ただプロフィールページには動画でも紹介されているので、写真と実物との差が把握出来るといった優良店です。写真ではキレカワギャルでしたが、実際にはちょっとぽっちゃりのお水系ななみちゃんでしたが、サービスは丁寧でじっくりと楽しむことが出来ました。次はやりたい放題コースで彼女をいじめたいと思います。

完熟系のデリヘルで楽しんできた

新宿にある90分1万5500円という熟女系デリヘルを利用してきました。在籍している女性は40代以上という完熟ぶり。完熟店ならではのローコストな料金設定にも満足ですが、なかなか熟女ながらも、エロエロな女性が多いということで評判のお店です。年齢は40歳という多恵子さんが派遣されてきました。92-73-93のEカップというスリーサイズの持ち主で脚はほっそりとしているものの、ウエストにお肉がたっぷりとついた感じのプロポーションの持ち主です。サービスも丁寧に行ってくれるし、ぽっちゃりという体型を活かした肉弾系のサービスを提供してくれたので楽しむことが出来ました。ただこちらの体調がイマイチでなかなかイクことが出来ず、90分で一回発射するのが精一杯という感じでした。こちらの都合なのに本当に申し訳無さそうな謝罪を繰り返してくれて、なんだか逆にこちらが申し訳ない気分になりました。時間いっぱいまでイチャイチャとしてくれましたし、リピする価値があるなと感じましたね。

スク水でプレイ出来るデリヘル

スク水専門のコスプレでプレイが出来るというコンセプトの新宿のデリヘルに行って来ました。75分のプレイ時間で1万5500円という料金コストです。仕事の外回りで若い子と沢山にすれ違い、ムラムラ感がたまらなくなってしまったので、仕事終わりで速攻予約を入れました。18歳の妹系で現役の女子大生というあいちゃんが登場してくれました。ルックスは完全に純朴系なのですが、日課がオナ○―という超エロ娘でした。「いつもやってるようにやってみてよ」というこちらの要求にも、ちょっと恥ずかしがりながらも応えてくれて、腰を上下にビクンビクンとビクつかせながら、クリをイジイジしながらイキまくっていました。しかもスクール水着でのオナですから、なかなか新鮮というか衝撃的な映像でしたね。お股を部分にシミを作りながら、こちらに擦り寄ってきてディープキスで舌を絡めてくるあいちゃん。フェラも気持ち良かったのですが、スク水をつけたままにローションをつけての素股は、水着の摩擦力もあってかなり気持ち良かったです。